

タイ1日目:HELLO ! バンコク !

バンコクに到着しました!




出国ゲートを出ると、スワンナプーム国際空港では3階までびっしりの
出待ち、出待ち、出待ち!!!(しかも女子ばっかり!)
日本語パートナーズ、大歓迎されてます・・・!

なわけなくて、
未知の世界から来た新たなスター、EXO」さんと同じタイミングで到着してしまったようですね。
いや、公式ウェブサイトに書いてあったんだってば・・


「ウチワでアイドルを応援」文化はタイも同じなんですね。

日本語パートナーズ29人、一人残らず無事バンコクへ到着しました。
私たちのプログラムは公用旅券(オフィシャルパスポート)が発行されているので
プレミアムレーンから入国するのです。

身が引き締まります。

うっかり一般のレーンから入国しようとして止められたのはさておき

身が引き締まります。

これから6ヶ月も日本に帰らないなんて、とても信じられませんが、
長いようであっという間にすぎていく半年間、大切にしたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomoka

Author:tomoka
TOKYO生まれTOKYO育ち。
職業、歌手。

初めての海外生活、田舎暮らし。
タイ北部の公立高校
日本語アシスタントティーチャー。
2014.9-2015.3

【日本語パートナーズについて】
http://jfac.jp/partner/index/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
