

タイ0日:SEE YA ! 東京!

2014091703034686f.jpg

日本語パートナーズ タイ1期29人
そろって羽田空港を出発し、タイのバンコクへ旅立ちました。

それぞれ、友達や家族、恋人と別れを惜しみながらも、この笑顔!
フィリピン、インドネシアに派遣されるパートナーズも来てくれていました。
8月1ヶ月、研修を共に過ごした仲間です。

いつもどおり、ギリギリ。
最後のひとり。

出国ゲートに到着すると、
派遣前研修から、ずっとお世話になっていた国際交流基金の職員の方々が
私の姿が見えなくなるまで手を振ってくれて

本当に、嬉しかった。

彼らの思いや期待を裏切らないように
現場の私たちは第一期で良かったと思ってもらえるように
全力で楽しんで、全力で頑張ろう。

たまには、頼っちゃおう。

201409170445067ce.jpg

では、行ってきまーす!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomoka

Author:tomoka
TOKYO生まれTOKYO育ち。
職業、歌手。

初めての海外生活、田舎暮らし。
タイ北部の公立高校
日本語アシスタントティーチャー。
2014.9-2015.3

【日本語パートナーズについて】
http://jfac.jp/partner/index/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
