スポンサーサイト


先生たちのスポーツ大会



すぐ近くにある、交流の深い学校と対抗で
先生たちのスポーツ大会がありました。
シェアボール(女)、バレーボール(男・女)、サッカー(女)の4種目。
この日のために、毎日放課後練習を積み重ね、いよいよ決戦の時!


特性のユニフォーム。背番号は36!

私も何故かシェアボールという競技のスタメンに選ばれて
毎日暗くなるまで練習していました。
日中は授業、授業準備、放課後は2月にあるコンテストの個別指導・・・
そしてその後練習と、体力的にはきつかったものの

語学以外の先生方と交流がもてたのはとてもよかったと思います。



英語とタイ語をミックスしてなんとか
コミュニケーションを取りながら頑張って練習してきました。

私がゴールを決めると、実況のマイク越しに

「イーーープーーーーーン!!!!!」

と叫ばれるんです。。学校で私だけだからね。
(タイ語で「にほんじんー!」ってこと)


バレーボールやサッカーも白熱!

1000人越えの応援団に見守られながら、無事勝利!
こんなかわいい応援団までいました♡日本語の学生達です♡

IMG_2112.jpg
IMG_2113.jpg

ありがとう、ちゃんと届いたよ〜!

IMG_2114.jpg
赤いユニフォームは相手校!このあと全員で宴会へ・・・

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tokyomatryoshika.blog.fc2.com/tb.php/32-d2373e58

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomoka

Author:tomoka
TOKYO生まれTOKYO育ち。
職業、歌手。

初めての海外生活、田舎暮らし。
タイ北部の公立高校
日本語アシスタントティーチャー。
2014.9-2015.3

【日本語パートナーズについて】
http://jfac.jp/partner/index/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
