

プレー(แพร่ )3日目①:タイ北部の正装服

日曜日は10時にアパートのしたで先生と待ち合わせ。
アメージングタイを期待してわくわくしていたのに30分後、
遅刻に焦った様子で到着の先生。
・・・涼しかったし、アパートのオーナーさんとも話ができたので
まったく問題なし。せっかくの休日を私のために使ってくれているだけで感謝です。
今日は弟さん(POLICE)と従兄弟くん(乙女)も一緒、に出発です♪

20140922235618dd7.jpg ←プレーの地図をゲット!

今日はまずトゥンホーンという村に買いに行き、
タイ北部の金曜日用正装服「モーホーム」を購入。

2014092301152821f.jpg

20140923011455950.jpg ←村中こんなかんじ。

これが金曜日の正装服!身体が小さいから選択しがあまりなかったけど
かわいい柄のが見つかって満足♪200バーツだったので700円くらいかな。
先生と従兄弟くん(乙女)も、手をたたいてかわいいって言ってくれました♪

金曜日が楽しみ★

20140922235336eb3.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

tomoka

Author:tomoka
TOKYO生まれTOKYO育ち。
職業、歌手。

初めての海外生活、田舎暮らし。
タイ北部の公立高校
日本語アシスタントティーチャー。
2014.9-2015.3

【日本語パートナーズについて】
http://jfac.jp/partner/index/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
